もうダメだが

虚無感から逃げるためにとにかく今をしのぐブログ

立てない? 這ってでもこなせ

ぜんぜん勃たない

1時間ほどエロ系のまとめサイトやらを見てムスコの誘導をしていました。意欲が感じられず、芳しくない。結局、昔だったら連続で抜けたかもしれないほどのオカズでよーやっと持続的な立ち上がりを見せ、おしこりになれました。一言で言って疲れて、相原コージの一コマ漫画に「今日のオナニーはしなくてもよかったな…」ってのがありますがまさにそれでした。あのコマは傑作だと思います。

1000円スコッチ

ティーチャーズ・ハイランドクリームという銘柄を買って水割りで飲んでみましたが、燻製とか正露丸みたいな味わいでした。これをピート香が強いと称するらしいのですが、マジなのかどうか自信がもてません。ともあれ、私がよくやる水割りもハイボールもこの手の味には合わないと感じました。たぶんストレートでチェイサーと半々に飲むみたいなのがいいんだと思います。割ると味も香りもなんかボンヤリして正露丸感ばかり残るので、割りたい派としては消費方法を悩んでしまう銘柄です。この前に飲んだカナディアンクラブも香り・味の方向性は真逆(豊かな甘さ)ながらそういう割ったらいまいちな感じでした。まあでも自分がウイスキーに何を期待しているかがボンヤリわかりかけてきたから飲んでみてよかった。まずいわけではないし。

あとは、えーと風呂入んなくても体臭そんなに問題ないじゃんと思ってましたが、昨日今日と急に暑くなってちょっと汗かいたらひどく臭い、やっぱダメなんだなと悟りました。